忍者ブログ
ブログ内検索
ダイエット • 健康維持
5月31日23時59分に値上げします.




5000円 キャッシュバック
キャンペーン実施中





イビキノン80粒増量タイプ♪
いびきを解決!快眠サプリ


禁煙サプリメント


禁煙大国アメリカから来た新しい形の禁煙応援グッズ★リンクマン
今注目の情報
お薦めのネット銀行

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/09 rs]
[12/08 凛]
[11/23 管理人]
[11/21 chibirashka]
[11/21 KAZU]
[11/12 管理人]
[11/12 エージロー]
最新トラックバック
関連情報
バーコード
ランキングサイト
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
私の日常生活で,関わっている情報電子機器についてのブログです.時々,アフィリエイトに関する有益な情報も提供しています.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は,現在使用している702NKⅡに機種変更をするまでの間,9年もの間折り畳み型の携帯ばかり使用していました.
思えば,現在販売されている国産の携帯端末は,ほとんどが折り畳み型ですね.
みんな少しずつ機能に特徴はあっても,形状が似ているので面白味がありません.

しかし,最近特に人気のあるX01HT,705NK,そして最近Apple社が発表したiPhone.............これらはすべて折り畳み型ではありません.
ひょっとして,これからの流行はストレート型に移行するのではないでしょうか?
近いうちにiPhoneの全面タッチパネル液晶は,真似をするメーカーが出てくるんだろうナー.
PR


705NKのモックアップを見たくなったので,SoftBankのショップに行ってきました.
店内は,順番待ちの客で溢れかえっており,SoftBankの人気のすごさに驚きました!
705NKのモックアップを手に取ってみたところ,私の使っている702NKⅡよりも少しだけ幅が狭くなっており,非常にコンパクトですがカメラのレンズが大きいのが印象的でした.
SoftBankのwebサイトで写真を見たときは,あまり好きになれなかったのですが,実物を見ると質感も良く,あまり長いこと眺めていると欲しくなってきそうなので慌てて帰りました......危うく衝動買いするところでした.
あの小さいサイズでオートフォーカスレンズを内蔵しているなんて,最近の携帯は本当にスゴイですね!




SoftBank から,705NK がやっと発売されましたね!
私は,現在702NKⅡを愛用しており,NOKIAのスマートフォンが大好きなので,705NKもチョット気になります.
携帯電話にもかかわらず,カメラのレンズにCarl Zeiss の Tessar f2.8 が装備されており,カメラ操作も良く考えられて設計されているようです.
CPU 速度も上がっているので使い心地は良さそうです.
Bluetoothにも対応しているので,私のお気に入りの「Discovery640」等のBluetooth ヘッドセットも,もちろん使えます!





プラントロニクスDiscovery640 Bluetoothヘッドセット激安
【楽天市場で一番安いお店です】




そして,さらに.mactomster の N73 用 iSync Plugin をMacにインストールすれば,Bluetooth 経由でiSync を利用してMacとの連携もできるようです.
また,私はSoftBankの携帯との通話以外は,ほとんどWebの閲覧とメールの送受信にしか使用しないので,月額基本使用料980円(税込)の「ホワイトプラン」が発表されたのは,嬉しい限りです.


以前,「携帯電話でのSkype使用」という記事で,SoftBankのX01HTとApple社の「AirMac Express ベースステーション with AirTunes」との組み合わせで,Skypeを利用した無料通話の紹介をさせていただきました.



先日iPhoneを発表したことで,注目を浴びているApple社ですが,またまた嬉しいことをやってくれました!






AppleStore
にて,AirMac Express ベースステーション with AirTunesの価格を

14,490円から11,800円に値下げしています.....安すぎですっ!



Apple Store(Japan)






iPhone

Apple社のフィリップ・シラー氏による,iPhoneのデモンストレーションムービーが公開されています.

http://www.tuaw.com/2007/01/11/phil-schiller-shows-cbs-lots-of-iphone-features/




iPhone
Macworld Conference & Expo 2007で,AppleがiPhoneをついに発表しました!
これをずっと待っていたんですっ! X01HTを買わずに......
ほぼ全面が液晶パネルとなっていますが,ペンなんて野暮なものは使わずに,指でのゼスチャーで操作できるようです.
残念ながら,日本の3Gには対応していないようですね.......

しかし!Apple社は,日本で「iPhon」の名称で,商標登録を出願しているようですし,Macworld Conference & Expo 2007の会場に,SoftBankの孫社長が招待されていたことから,SoftBankで発売しそうな予感がします.
アメリカでの発売が6月ですから,年内は日本での発売は無いと思いますが,いつも突然の「Surprise」を用意しているApple社のことですから期待してしまいます.

仮に日本では通話機能が使えないとしても,iPodと同じ機能も備わっていますし,無線LANを利用して,インターネットブラウズもコンピューターと同じようにできるようですので,かなり使えると思います. 絶対に欲しい!
音楽の再生時間も,iPodより長いそうです.
しかもiPodよりも軽い!

もう,X01HTを買うことは無いと思います.....
iPhonが日本でも発売されるのを期待して......待ちますっ!


銀座AppleStoreの初売りに行ってきました.
到着が9時30分くらいになってしまったので,ラッキーバッグはもう売り切れかな?
と思っていたところ,まだ有りました!
52,500円で,12万円以上の品が入っているとのことでした.
とりあえず,1つ購入してみました.
真っ黒なナイロンの大きなバッグを渡されました.
ファスナーのところには,アルミ製のAppleロゴがあしらわれたキーホルダーが付いています.
中を開けてみると......
iPod nano 4GB
Nike + iPod Sport Kit
Nike+ Sport Armband

・吉田カバン(PORTER)iPod nanoケース
・SHURE E3c インイヤ型イヤホン
・iPod nano Dock
・CRYSTAL FIM set
・smartWrap
JBL on time
・AppleオリジナルTシャツ
・ProCareカード
・プロアトラスX3 全国DVD
・乗換案内MacX

以上がラッキーバッグの中身でした.
確かに12万円以上の品が入っていました.
Apple Store(Japan)


SoftBank が,オンラインショップにて X01HT を購入した場合に限り,もれなく音楽のダウンロードクーポンをプレゼントするキャンペーンを実施しています.




ネスプレッソコーヒーメーカーで,カプチーノコーヒーを作ってみました.
ミルクを奇麗に泡立てるのに,ノズルをミルクに差し込む深さにちょっとだけコツがいるようですが,3回くらい試してみると非常に奇麗な細かい泡ができました!
慣れてしまえば簡単!
外で飲むコーヒーは大抵おいしくないので,いつもカフェオレやカプチーノを注文してごまかしていたのですが,ネスプレッソで作ったカプチーノはおいしくてびっくりしました.
ノズルの掃除も,布巾で拭うだけなので,手間がかからないのも良いです.

ネスプレッソコーヒーメーカーC190激安
楽天市場で一番安いお店です



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 電子機器依存症のブログ ] All Rights Reserved.
http://podi.blog.shinobi.jp/