忍者ブログ
ブログ内検索
ダイエット • 健康維持
5月31日23時59分に値上げします.




5000円 キャッシュバック
キャンペーン実施中





イビキノン80粒増量タイプ♪
いびきを解決!快眠サプリ


禁煙サプリメント


禁煙大国アメリカから来た新しい形の禁煙応援グッズ★リンクマン
今注目の情報
お薦めのネット銀行

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/09 rs]
[12/08 凛]
[11/23 管理人]
[11/21 chibirashka]
[11/21 KAZU]
[11/12 管理人]
[11/12 エージロー]
最新トラックバック
関連情報
バーコード
ランキングサイト
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
私の日常生活で,関わっている情報電子機器についてのブログです.時々,アフィリエイトに関する有益な情報も提供しています.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今ネット上の広告の反応が激減しています。

メルマガ広告、PPC広告、バナー広告などなど。
ネットビジネスをしているあなたなら、少なからず、1年前
に比べて、反応率の低下に直面していると思います。


そんな状況において、どうすれば、広告の反応率を上げること
ができるのか、その疑問を問題を解決してくれるのが、下記の
記事です。

======================

ニューススタイルの広告は、イメージ広告よりも500%以上も
反響がある!!

by ジェフポール


これは実証された真実である。ニューススタイルの広告は、
色付きのパンフレット、名刺、チラシ、製品やイメージ広告
よりも500%以上も反響がある。なぜだろう?


ニューススタイルの広告は、広告っぽくない!ニュースのように
見えるからだ。


わずかな人しか広告を読まない。。。しかし多くの人がニュースを読む。


なにも見栄えのよい(そして高価な)印刷済みの色つきパンフレットや
名刺があるなら、それを捨てろと言っているわけではない。


それらは見た目を褒めてもらったことがあるかもしれない。
(いや、本当は全て捨てて欲しいと思っている。これにお金を使って
いては、自分が希望する場所には絶対いけないからだ!)


とにかく、どうやったら反響が来るかお教えしよう。


イメージ広告には、自分の名前や「イメージ」が印刷されている。
(どうやって「イメージ」にお金を払うのか誰か説明してほしい
ところだが。)これは反響獲得の最善で最速な方法ではない。



広告に見えれば、多くの人は読まない。



人間の脳は、毎日何千と入ってくる広告のメッセージを処理しようと
文字通り躍起になっている。そうならないように、広告のように見え
たり、聞こえたり、におったりする物を素早く認知するように学習
してきている。


広告やコマーシャルに私たちの注意や関心が行かなければ、ページを
捲ったりチャンネルを変えたり心から消し去る!



意識してこんな事を考えた事はないだろう。だが殆どの広告は見た目や
感じですぐにわかる。そうだね?レーダー探知機のように人間の脳は
即座にその形や大きさで広告の写真やメッセージをスキャンし、感じる
事ができる。



ベストなマーケティングアプローチとは、広告らしく見えないようにする、
これが全てだ!



新聞の記事のように見せるのが秘訣だ。人は広告を信じないが、新聞の中
に書いてあるものの見かけや感覚を信頼し受け入れるという条件反射が子供の
頃から植えつけられている。


ニューススタイルの広告は広告のように見える広告よりも500%以上も反響が
あると数十年前から証明されている!
(このテクニックは100年前に始まった。本当だ、私が発明したわけではないが。)



ニュースのように見えたら、人はもっと読む気になる!
確実に言えることは、読まなければ人は反響しない!



ジェフポール プロフィール紹介

全米、ダイレクトレスポンスマーケティングのカリスマ。
今までに、140,000セット以上の情報商材、161,000
セット以上の商品を販売している彼は、48億円以上の商品やサービスを
自宅からパジャマで売っているなど数々の実績を持つ。

現在全米において13400 人以上の人が、それぞれ自分のビジネスで
ジェフポールの手法を使ってお客を直接獲得して、ビジネスを成長させ
続けていると言うことです。

彼のダイレクトレスポンスマーケティングの秘密を101個まとめた
スモールビジネス101シークレットマニュアルは日本でも購読する事が
できる
http://preview.tinyurl.com/2ehqkb
PR


昨日,紹介させていただいた無料の情報ですが,先ほど希望者が1,000人に達したため,配布を終了してしまいました.

なんと!わずか3日と少々で,1,000本のDVDがすべて無くなってしまいました!

またこのような情報が有りましたら,すぐにご紹介させていただきますので,今回ゲットできなかった方は,次回にご期待ください!







6月1日、インフォトップサービスの携帯版ともいえる

 インフォトップモバイルが始動します.


PC でのアフィリエイト市場は,もはや飽和してきているので,アフィリエイト後発組にとっては非常に不利な状況となっています.

しかしながら,携帯アフィリエイトの市場は,まだまだこれからですので後発組にとってもチャンスがあります.


最近の情報商材でもご存知のようにモバイルに関する情報が日々増えてきてます.
アフィリエイターの感心もモバイルに流れはじめていますね.


infotop の調査では、ある商品のPCでの売上に対しモバイルでの売上は60〜80%であり、コンビニ・代引き決済はクレジット決済に対し50%以上も多く利用されているという結果でした.

この結果により、1つの商品をPCとモバイルで販売することにより、今までと比べ1.6〜1.8倍の売上が期待できるそうです.

携帯ユーザーという新規顧客層の開拓・決済の多様化による機会損失の軽減の結果、やもすれば2倍以上(200%以上)の売上拡大が見込まれています.

これらのことはあくまで予測だとしても、販売チャンネルが増えることで売上が大幅に上がることは容易に想像できます。これは非常に大きなチャンスと捉えていいでしょう。


インフォトップモバイルの利用は無料ですので,始めるにあたって何のリスクもありません.

5月25日より、先行モバイルアフィリエイター募集がすでに始まっています.

 
 
インフォトップモバイルアフィリエイター登録はこちらから

 
インフォトップモバイルアフィリエイター登録



今なら,モバイルアフィリエイター登録時に登録特典がプレゼントされます.






 5月25日のモバイルアフィリエイター募集に合わせて、

 登録者には期間限定の登録特典がプレゼントされます。



 タイトルは、


「インフォトップモバイルを活用し、携帯アフィリで

 情報商材アフィリを成功させる唯一の方法」

 です。


 下記、特典の説明です。



(モバイルアフィリエイター特典説明ここから)



 月100万円以上稼ぎ出す、

 携帯アフィリエイターが討論バトル!?



 緊急対談:蝶乃舞×RYO×村上直哉×原田翔太



 携帯アフィリエイターのカリスマとして知られる

 4名が携帯アフィリで情報商材を販売する方法を大激論。



 もしあなたが携帯市場で情報商材アフィリをするとしたら、

 どのようなスタイルが一番売れると思いますか?





・サイトアフィリ?



・メルマガアフィリ?





 ハイ。どちらも正解です。





 しかし、どちらも不正解ともいえます。



 なぜなら、この2つを組み合わせることで

 あなたのアフィリ手数料は倍増することになるからです。





 音声ファイル一部を内容を紹介すると・・・



●無料で携帯サイトを作成できるツールとは?



●ニッチすぎるランキングサイトの探し方とは?



●リストを無料でガンガン集めるテクニックとは?



●携帯アフィリのはじめの一歩とは?



●ここを間違うと、売れない!

 携帯アフィリ、PCアフィリの大きな違いとは?



●一同ア然!蝶乃舞がポロッとしやべってしまった

 携帯サイトで上位表示を安定させる方法とは?



●最強軍団が語る、今後の携帯市場攻略法とは?





 計32分53秒。

 1秒足りとも聞き逃して欲しくない内容です。





 この音声ファイルを聴く人、聴かない人では、

 モバイルスタート時の行動スピードに圧倒的な差がつく可能性大!



 今すぐ、インフォトップモバイルのアフィリエイター登録をし、

 音声ファイルをGETしてください。





 私は,この特典欲しさに昨晩登録を済ませました.

 期間限定のプレゼント特典を,無料でゲットできるチャンスですから,すぐに登録しましょう!






Windows XP 搭載デスクトップPCを,3,900円で手に入れるチャンスです!

しかもADSL料金が1年間,実質無料なんです.


詳細はこちらから ↓↓



アフィリエイトでの成果を上げるために,役に立つレポートを入手しました.
とても参考になる内容でした.

ネットで収入を得られずに悩んでいる方は,是非ご覧ください.
無料でダウンロードできます!
ダウンロードしたファイルは,再配布・販売可能です.



「売上を倍増させる7つの顧客心理」☆再配布可☆

この無料レポートでは、見込み客の心をわし掴みにするセールスコピーを書くための7つのテクニックを知ることができます。




2割の勝ち組になるため7つの法則 ☆音声ファイル付き☆再配布可

投資で利益をあげ続けるために、2割の勝ち組が必ず実践している方法を知ることができます。



先日、参加費39万8千円の世界で最も有名なインターネットマーケターである,ヤニクシルバーのミッション・インポッシブルのパロディビデオが無料で公開されている事をお知らせしました.


ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方がたくさんいるみたいです.
実際、先日まで公開されていたビデオはもう削除されていてネット上にはありません.


このビデオはメチャメチャ話題になったらしく,公開されてから2日足らずで288件も感想が来たそうです.


でも、今日、次のビデオが公開されたとのニュースを聞きました.
今度も、いつまで公開されているか分かりません.
ですので、見逃さないでください! もちろん無料です.

http://tinyurl.com/yty96q



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 電子機器依存症のブログ ] All Rights Reserved.
http://podi.blog.shinobi.jp/